京都美山高等学校インターネット通信制

京都の通信制高校 京都美山高等学校   マンガコース設立!   通わなくても良い在宅コース  無理なく通える通学コース  平成27年度より広域制通信制高校に!  

2016年4月19日火曜日

高校中退をお考えの方、転入学はいかがですか?

高校中退をお考えの方、転入学はいかがですか?

高校中退をお考えの方、一度、転入学を検討されてみてはいかがでしょうか?
京都美山高等学校では、転入学を随時受付しております^^☆彡




●高校中退が決まっているが、実はその先の進路は特に決まっていない…。

●学校以外にやりたい事があって今のままだと両立ができない…。

●本当のことをいえば将来も考えて高卒資格取得ができれば嬉しいけど…。


インターネット通信制である京都美山高校なら、全日制に比べると日中の時間がたっぷりできます。
その時間は、自分の自由に働いたり、趣味を極めたりする時間に費やせます!

働きながら卒業を目指す20歳未満の方には、勤労支援コースをご用意しております。

スクーリングも年間5回程度と負担が少ないのでお仕事にも支障が出にくいですよ☆彡


京都の通信制高校への転校、転入学、編入学、単位数、不登校、進路について…。
今、不安に感じられている事、何でもご相談ください☆


▲ぜひ一度お気軽にご相談ください▲

京都美山高等学校は、学校教育法第1条で定められている正規の高等学校です。
「サポート校」や「技能連携校」ではありません。

【京都 通信制高校】をお探しなら京都美山高等学校!インターネット通信制

▼ランキング参加中です。よかったらクリックしてください☆
 にほんブログ村 教育ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿