京都美山高等学校インターネット通信制

京都の通信制高校 京都美山高等学校   マンガコース設立!   通わなくても良い在宅コース  無理なく通える通学コース  平成27年度より広域制通信制高校に!  

2016年10月23日日曜日

【京都 通信制】以前に高校に在籍されていた方へ。編入学のご案内。

【京都 通信制】以前に高校に在籍されていた方へ。編入学のご案内。

以前、高校に在籍されていたけれど中退されてしまった方へ。
編入学をしてもう一度、高卒資格を目指しませんか?


就職活動
や、
資格取得
のためにお急ぎで必要な方、
前籍校を退学された時期によっても、入学の時期は変わってまいります。
まずは一度ご相談ください!

京都美山高校は、パソコンを使ってインターネット上で学習できるインターネットの高校です。

ネットの高校ならではですが、学習の時間が自由に調整できるので、
お仕事や日々の生活に支障が出にくいです。

小さいお子様がいらっしゃる主婦の方や、
お仕事をされている方でも学びやすい学習形態です。

働きながら卒業を目指す20歳未満の方には、勤労支援コースを、

社会人の方には、社会人コースをご用意しております。

京都のネット高校は京都美山高校(通信制)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【京都 通信制】 インターネットで学べる通信制の高校 京都美山高等学校

▲まずは一度お気軽にご相談ください!▲

▼ランキング参加中です。よかったらクリックしてください☆
人気ブログランキングへ! にほんブログ村 教育ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿