京都美山高等学校インターネット通信制

京都の通信制高校 京都美山高等学校   マンガコース設立!   通わなくても良い在宅コース  無理なく通える通学コース  平成27年度より広域制通信制高校に!  

2015年12月13日日曜日

【社会人や主婦の方】京都市内で通える通信制で高卒資格取得をお考えの方へ・・・。

【社会人や主婦の方】京都市内で通える通信制で高卒資格取得をお考えの方へ・・・。


●転職・資格取得・キャリアアップのために高卒資格取得が急務!
●子育てしながら高卒資格を取得したい…!
●以前中退しているけれども、もう一度学習したい!


という目標をしっかりもった社会人のあなたのために、
京都美山高校では、【社会人コース】というコースがあります!

これは社会人の皆さんにとってはとってもいいコースなのです。

eラーニングをおこなっている本校では、
自宅のインターネット上でパソコンを使って学習ができます!

しかもオンデマンド授業など、最新の設備を使った楽しめる授業ばかり^^☆

通信制高校を選ぶ際に問題になるスクーリングについても年間たった5回程度~!
これならお仕事や、家事との都合もつけやすいのではないでしょうか(>_<) ぜひ一度ご相談くださいね☆




京都の通信制高校への転校、転入学、編入学、単位数、不登校、進路について…。
今、不安に感じられている事、何でもご相談ください☆


▲ぜひ一度お気軽にご相談ください▲

京都美山高等学校は、学校教育法第1条で定められている正規の高等学校です。
「サポート校」や「技能連携校」ではありません。

【京都 通信制高校】をお探しなら京都美山高等学校!インターネット通信制

▼ランキング参加中です。よかったらクリックしてください☆
 にほんブログ村 教育ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿